Scroll Top

怪しい精子バンクの大嘘(?)を斬る!(東京都内精子バンク~優~)

怪しい精子バンクを斬る! の後編です。

ランキングで上位にい自称医学部生のブログです↓

BlogPaint

サイト開設後たった二ヶ月で3人が妊娠という怪しいハイペースです。
早速計算してみましょう。

12月のタイミング法一回が失敗する確率は
1-12/100 = 22/25                    ……①
  
1月のシリンジ法一回が成功する確率は
1/10                                ……②

2月のシリンジ法4回のうち一回が成功する確率は
成功する一回を選ぶ方法が4C1(4コンビネーション1)なので
4C1 × (1/10)1乗 × (9/10)3乗 = 2916/10000  ……③

2月のタイミング法一回が成功する確率は
12/100 = 3/25                           ……④
  

①~④より 求める確率は
22/25 × 1/10 × 2916/10000 × 3/25 
= 192456/62500000 
= 0.003079296

これは百分率で0.3%を意味します。
333回分の1の確率でほぼあり得ないことを示します。

あまりに多い提供実績,妊娠実績は嘘,
つまり自身の輝かしいプロフィールなども全て嘘です(と思った方が良い)。
つまりはSEXがしたいだけ,金儲けがしたいだけです。

即座にこのような危険なサイトから離れましょう!

ちなみに私自身場合は,
やはり1人の妊娠に平均と同程度の半年程度はかかりました。

提供回数は具体的な数は忘れましたが,
一筋縄ではいかないものだと痛感しました。
妊活に苦しんでいる女性が多いのも納得できます。

そういった藁にもすがりたい女性を
あり得ない数字をちらつかせ騙すなんて外道ですね。

【ここをクリック】 happybaby050@gmail.com

【テンプレート】
★私は以下の提供方法を希望します。

シリンジ法    ●タイミング法  ●人工授精  ●他(  )

★その他の質問,リクエスト
(          )