Scroll Top

タイミング法 1件実施  女性の感想

昨日(5月28日)一件、
タイミング法にて、ご提供を実施致しました。

235097-13053021011434

参考までに
タイミング法での女性の感想を一部紹介します。(本人了承)

(私、佐藤俊一について)
見た目がカッコいい
紳士的
ウエストが細い
腕の筋肉がすごい

10reasons-to-have-sex-with-leo150823-041

と満足していただけたようでした

普段運動を心がけていますので、
健康的なのだろうと思います。
外面の健康は精子の健康に直結します。

また、人並みにレディファーストをしてしますので、
そういった感想を持たれたのかもしれません。
(自分としては普通のこと)

アルコールなどのドリンクを飲んで
リラックスした状態でしていただいてもOKです。

大切なのは
ごくごく普通の性行為が行えるかどうかです。
何も特別なことはいりません。
1432862627143

また、できれば処女の方はあらかじめ言ってください
特別に十分な配慮をします。
(一度してから後日再度、挑戦という形をとりたいと思います。)

【ここをクリック】 happybaby050@gmail.com

【テンプレート】
★私は以下の提供方法を希望します。

シリンジ法    ●タイミング法  ●人工授精  ●他(  ),●未定

★その他の質問,リクエスト
(          )

【ホームページ】I’m personally donating my sperm t…