Scroll Top

1名ご懐妊されました!【本人画像あり】Got Pregnant!

 

提供実績 Donation Record

妊娠確定診断 1件 The diagnoses of pregnancy: 1 case
シリンジ法3件
タイミング法3件
予約多数


 

皆様ご無沙汰していました。
ここ最近仕事が忙しくなかなか更新の気力が出ませんでした(^_^;)が
提供は順調に継続しております。
3月あたり、手渡しのシリンジ法を実施して2ヶ月目の方から
検査薬で陽性反応が出て、産科医に見てもらったところ,
妊娠があったと診断されたと言うことのご報告を受けました!!

Sketch002

おめでとうございます!!


意外と早かったのは女性側が健康的だったためでしょうか。
まだまだ、安定期までは油断できません。
仕事もある程度に抑えて安静にお過ごし下さい。

ちなみに累計、5人目の成功になっています。
タイミング法3人
シリンジ法(どちらも手渡し)2人
成功までの平均の期間は4ヶ月前後でしょうか。

クリック一つで、生まれる命がある。
ONE CLICK, ONE LIFE

このページにたどり着いたのも一つのご縁ですので、
是非ご連絡ください。The destiny led you to this page. Please contact me now!

【ここをクリックClick here】 happybaby050@gmail.com

【テンプレートTemplete】
★私は以下の提供方法を希望します。I choose this method to receive your donation.

シリンジ法 Syringe Method 

タイミング法Timing Method 

●人工授精 Artificial Insemination

●他other( )

●未定Not decided

★その他の質問,リクエストQuestion or Personal Request
( )