Scroll Top

何故Youtubeカズチャンネル夫婦が不妊でも妊娠できた?

直近の実績

シリンジ法6件
予約

シリンジ法5件

タイミング法6件


注意
私の活動とは全く関係のないことですので予めご了承ください笑

カメラや電機類のガジェット紹介系YouTuberのカズさん夫婦が
なんとご懐妊をYoutubeで報告してくれました(^^♪

一人目、二人目は不妊治療をしていたのに、
なぜか3人目は自然妊娠という奇跡。

それを知ったカズさんはとても驚き、ニヤニヤが止まらなかったそう
ある編集スタッフは聞いた瞬間に号泣!笑
ヘビーリスナーでもなく直接関わりのない私でさえ、
なんとなく嬉しくなりました。

神様がくれたプレゼントだと本人も語るように
そもそも自然に成功するのも大変なことなんです。

不妊治療で辛かった日々を思い出して
カズさん「治療がうまくいかなかったときのえりちゃんの顔が辛かった」
視聴者さん「ご懐妊おめでとうございます🎊
うちも5年間不妊治療頑張って3回目の体外受精でやっと授かり、先月に第1子が産まれたばかりです👶
子供を授かるまでの治療はすごく辛かったでお気持ち分ります😭
でも治療を頑張って頑張って先生におめでとうって言われた時の感動は一生忘れないと思います✨
エリちゃんカズさんおめでとうー!!
🎊🎉🥰
私は独身未婚ですけど、自分の事のように嬉しくて終始ニヤニヤが止まりませんでした!そして途中から号泣…
幸せそうな二人の笑顔がずっと続きますように!!♡♡♡
カズさん、エリちゃんおめでとうございます🎉
我が家も2人目が妊娠3ヶ月になります!
コロナで大変ですが一緒に妊婦生活を頑張っていきましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=puXzgqTrw2M

180万人に喜びを与えられるなんてすごいことです。
女性の偉大さと旦那さんの愛があってこそですね。
にしても、本当に人の体は分からないものです。

普段接する患者にも理由は特に分からず
自然治癒力で寛解する人もいれば、
増悪する人もいます。

今まで不妊に悩んでいたにも拘わらず
今回自然にできたのは何故なのでしょうか。

2人産んだことで奥様の秘められた力が高まった?
チャンネルが好調でカズさんの与える能力の方が高まった?

正解はコロナ自粛の結果でしょう。
今安定期に入ったということは、
おそらく実際に授精された時期はコロナでの自粛期間中と思われます。
つまり、夜の営みが増えたため確率が上がった。
これが実際のところなのではないかと思っています。
事実、10代の妊娠の相談がここ数か月で急増しています。

人間、好きな人とずっと家に居れば自然と回数も増えてくるのは当然です。
また、自宅に自粛することで滋養がつき、無駄なエネルギーが発散されないことで、
男女ともに生殖能力が向上したのかもしれません。

コロナで少子化問題の改善が見られるのは怪我の功名ですね。
なにはともあれ、
おめでとうございます!心から祝福します。
元気な3人目を見られることを期待しています。


クリック一つで、生まれる命がある。
ONE CLICK, ONE LIFE

このページにたどり着いたのも一つのご縁ですので、

赤ちゃんが欲しい方は是非お申込みください↓
The destiny led you to this page. Please contact me now!


【テンプレートTemplete】
★私は以下の提供方法を希望します。I choose this method to receive your donation.

シリンジ法 Syringe Method 

タイミング法Timing Method 

●人工授精 Artificial Insemination

●他other( )

●未定Not decided

★その他の質問,リクエストQuestion or Personal Request
( )