Scroll Top

ドナー佐藤の印象等アンケート(タイミング法)

FJtnolhaAAA0KRG

本日、依頼されたタイミング法を実施させて頂きました。

ありがとうございました🍀🤞


サービス向上のためアンケートに答えて頂きました。

Q1 、満足度 (星五個中何個か)
A1、星5個 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


Q2、ドナー佐藤俊一の外見的印象 (見た目、ファッション)

A2、好感がもてます。

Q3、内面的印象 (人柄、接し方など)

A3、とても優しく初対面でもリラックスできました。


Q4、選択的シングルマザー(SMC)を考えたようになった経緯とこのメディカル精子バンクを選んだ理由

A4、結婚はしようと思わないけど、自分の子供はほしいから検索しました。


Q5、タイミング法を選んだ理由と実施した感想

A5、年齢が一番の理由です

Q6、迷っている方へ一言

A6、私はすぐ決断して行動したので申し訳ないですが何を伝えたらいいかわかりません


Q7、ドナー佐藤の欠点、直すべきところ 

A7、特に思いつきません。

Related Posts